明治学院大学 証券研究会 「あずま会」の、新ブログです!

明治学院大学文化団体連合会証券研究会 OB有志の集い「あずま会」の新ブログです!

あずま会、開催いたします!

今年もはや、師走を迎えました。
皆様、お元気にお過ごしでしょうか。


さて、大変お待たせいたしました!
この度、山岡先輩が幹事の労をとられ、
来る新年の2月3日(土)、証研の聖地=目黒駅近隣にて、
明治学院大学文化団体連合会証券研究会OB有志の集い、
『あずま会』が開催されることになりました!
詳細は本日までに、書面が投函されるようです。

しかし、目黒で開催とは、さすが山岡先輩ですね!
必ずチェックしていた目黒駅改札の伝言板
権之助坂の横丁にあったレバ刺しの美味しいお店、
新歓コンパで初めて聞いて驚いた春歌、
負けてばかりだったのに楽しかった雀荘
追いコンでエールを切った駅の歩道橋、
挙句には目蒲線に乗ってフラフラと・・・。

学外の思い出の起点は、目黒でしたね。
4年振りの開催でもあり、盛り上がりたいです!

山岡先輩、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

明学証研あずま会・新HP:http://meigakusyouken.ninja-web.net/