明治学院大学 証券研究会 「あずま会」の、新ブログです!

明治学院大学文化団体連合会証券研究会 OB有志の集い「あずま会」の新ブログです!

景気の良いお話で、年末のご挨拶!

本年も、残すところ後わずかとなりました。
皆さま、お元気にお過ごしでしょうか。

 

思い起こせば昨年度の「あずま会」は2/1でしたが、
駅での合流時点ではマスクをされている方も複数いらっしゃいました。
しかし直ぐに外して、互いに挨拶を交わされていましたね。
今はとても、「マスクを外して挨拶」なんて、無理でしょう。

 

 

今年度の「あずま会」開催につき、西巻会長にご相談いたしましたが、
従来の規模では見送るべきという、妥当な結論に達しました・・・。

 

その代わりと言っては何ですが、今年度中に、
還暦をお迎えになる79年度生の皆さんとだけでも、
会長を交えて食事会のようなことが出来ないか、
コロナの状況を注視しながら、現在協議中です。

 

私個人は、79年度生の皆さんの還暦祝いが出来れば、
7年続くことになる還暦祝いシリーズの区切りとなりますので、
何とか実現したいと思っておりますが・・・。

 

 

う~ん・・・。

コロナに負けず、新しい1年に立ち向かうべく、景気の良いお話をしましょう!
はい!星屋先輩がご活躍中の絶好調の会社が、こちらです!

私も、案件を応募してみようかな?

 

 

 

f:id:meigaku_syouken:20201224181146j:plain

 

 

 

今年中賜りましたご厚情を深謝致しますと共に
明年も変らぬご交誼のほどお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

あずま会・新HP:http://meigakusyouken.ninja-web.net/