明治学院大学 証券研究会 「あずま会」の、新ブログです!

明治学院大学文化団体連合会証券研究会 OB有志の集い「あずま会」の新ブログです!

白金祭に立ち寄りました!

f:id:meigaku_syouken:20191104133447j:plain

 

近隣で所用があり、短い時間でしたが

白金祭'19に立ち寄ることが出来ました。

最近は「シロサイ」って言うんですね。

 

今も変わらず佇む、チャペルの存在感。

記憶が唯一辿れる、ヘボン館。

短いながらも、楽しい時間でした。

 

f:id:meigaku_syouken:20191104134220j:plain

 

いくつかの出店を回ると、

「明学出身の方ですか?」

「そうだよ。この出店は、何部?」

「○○○です。何部にいらしたんですか?」

「文連会だったんだけどね。今は無いみたい」

「寂しいですね。。。」

「そうだね・・・」

 

確か、数年前に立ち寄った時も、

同じような会話がありましたが(苦笑)

 

現役の皆さん、輝いてましたね!

 頑張れ!明学!

 

 

 

 明治学院大学証券研究会 OB有志の集い「あずま会」HP